毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?
今日は、借りている「家庭菜園」の畑を耕してほしいとうご依頼が
ありました。さっそく現地を下見に行きました。
畳でいうと広さ12畳ほどもあるでしょうか、
この畑の草を抜いて、小型の耕運機で耕します!!
私はこのようなお仕事が大好きなんです。
太陽の下で汗を流してお客様のお役に立てるなんて
最高に幸せです、ありがとうございます。
ちなみに、耕作の実施日は7月10日の水曜日です。
作業風景の写真は後日アップしますね。
お困りごと何でも対応しますので、
お気軽にお電話ください。
2013年