Benry

ベンリー岡山南店

過去の店舗日記

テキスト検索

完成です♪2021/04/07

こんにちは、ベンリー岡山南店です♪

今日はポカポカ天気で、とても気持ちの良い
お天気でしたね(*^^*)
お洗濯日和だったんではないでしょうか♪

空き時間の合間に、少しずつ少しずつ。。。
廃材だった木を加工して、店の看板に
仕上げました\(^o^)/

お店の前で作業していたら、道行く方々が
「いい天気ですね♪」とか「作業日和ね♪」と、
声をかけて下さり、とても嬉しかったです(*^^*)


4月のお勧めは、網戸の交換や
エアコンクリーニングです!!
季節の変わり目に、ぜひ新鮮な風を♪

空室クリーニング 詳細はこちら

網戸の張り替え 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2021年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他