Benry

ベンリー岡山南店

過去の店舗日記

テキスト検索

家具移動へ♪2021/07/05

こんにちは、ベンリー岡山南店です♪

今日もムシムシ・・ジメジメ・・
カラッとしませんね(^_^;)

さて本日は、1階をリフォームする為、
1階のお荷物を2階に全て持って上がって☆という
ご依頼でした\(^o^)/

ベッドやテレビ、生活用品をせっせと
お運びさせて頂きました♪

合わせてエアコンの移設と、取り外しを♪


ついでに外の倉庫の解体も♪

便利屋ならではの、様々なお困り事に
対応可能ですので、どこに頼もうか・・

と、お悩みでしたら ぜひ!!

ベンリー岡山南店へお電話下さいませ♪

フリーダイヤル 
0120-066-615


 

空室クリーニング 詳細はこちら

エアコン取り外し工事 詳細はこちら

違う階への家具移動 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2021年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他