Benry

ベンリー岡山南店

過去の店舗日記

テキスト検索

たくさんの。。。♪2020/12/14

こんにちは、ベンリー岡山南店です♪

今日は肩が凝るほど、寒い一日でしたね
今週から、ぐーーん!と気温も下がり
ホッカイロを貼るか本気で悩んでます(笑)

さて、本日もたくさんのご依頼に
スタッフ走り回っていました(^^)/

樹木の剪定や、家具移動、エアコンクリーニング等♪
エアコンクリーニングのお宅では、可愛いワンコに
癒やされながら楽しく作業ができました(*^^*)♡
ありがとうございました♪♪


12月もあと半分になりました。
お手伝いの手を借りたい!と思ったら
ベンリー岡山南店へお電話下さいませ♪


写真は、先週の草抜き→防草シート張り→砂利敷きの
ものです☆完成の写真。。取り忘れましたが(-_-;)

エアコンクリーニング 詳細はこちら

樹木の剪定 詳細はこちら

室内の家具移動 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2020年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他