今日は温かいなー(^O^)
2013/04/17
こんにちは(^o^)丿
ベンリー岡山南店です。
今日は天気も良かったので、地道な販促活動をしてきました。
どんなことかと言いますと…
ズバリ! ポスティングです(笑)
私たちベンリーは、お客様のポストに1件づつチラシを入れさせて
いただき、そこからお問合せを頂いています(^O^)
ですので地味な活動ですが、とても大切な活動です。
それに、道行く人との交流の場でもあるので、意外と楽しいですよ(笑)
こんなベンリー岡山南店でポスティングをしてみたいと思われたら
遠慮なく店舗までご連絡くださいませm(__)m
でわでは(@^^)/~~~

